凝り性

カールはマッサージが大好きです。

タイトルは「肩がこる」の凝り性です

いっつも

こうやって耳の付け根揉んでーって頭を足の間に入れてきます。
揉まないと鼻で手をツンツン!って。

あと、ゴローンとしてる時に首から肩にかけてマッサージ。


これも止めると手をツンツン!!って催促します。


この辺りは手のひらでマッサージ。

耳が裏返しになってるのは耳の中の換気のため(笑)

カールの首、揉むと少し張ってる気がします。やっぱり凝ってるのかな?

こうやってマッサージしてる時、ルイスはとゆーと、


横でワタシのパーカーのヒモをカミカミし、ヨダレでビチョビチョになったとこでビョ~ンと伸ばして離し、ワタシに向けて飛ばす…何とも地味な嫌がらせに夢中でした

最後のオチが見つからないので、カワイイ2ワンの笑顔で終わります(笑)

あっ!誰ー?オモチャ散らかしたのー!!

それでは、良い週末をお過ごしください

スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2月、2週間ぶり、2回目。 | Home | お肉大好き

コメント

おはようございます!!

ワンコって飼い主さんを見るのでどうしても首の付け根あたり~肩は凝るみたいですね(^-^) マギーもマッサージ大好きです。足の間に入ってくると腰あたり?を触ってあげるとその場で足踏みしたり両足だけピョンピョンします。それがまた可愛くて…(笑)

2015/02/21 (Sat) 09:24 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
私達を見上げてるから首~肩が凝るんですね!
なるほどっ!
マギー君の気持ちイイ時の仕草カワイイですねー。
ピョンピョンされたらマッサージ止めれませんね(*^^*)

2015/02/21 (Sat) 17:58 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する