トレの後は

日曜トレの続きです。

カール・ルイスのトレが終わってラン

フレくんとルイスはランに出ると必ず一緒に走るんだけど、ウチのデカイのがすぐ邪魔する

カールはルイスを管理したがる「兄さん風」吹かす男です。
管理はワタシがするからカールは楽しく遊んどき。

この日は はるちゃん(ミディアムプードル)もトレで早めに来てランしてました。

この時もランに はるちゃんがいたけど、たっぷり走った後だったので相手をしてくれず。


飼い主ランチタイムで室内に入ってようやくはるちゃんの写真が撮れた
けど黒い子ってホントに撮すの難しいね~。
写真をなかり明るくしたけどここまでしか顔写らん。。。


ランチして


kyouさんの足元で寛ぐカール

この日カールはかなりフレンドリーでkyouさんにもピーフレ家の娘ちゃんにもニコニコ ルンルンで撫でてもらってた。
アンタそんなにフレンドリーな子やったっけ?
飼い主のワタシがビックリでした。

ルイスは変わらずはじめましての人は苦手。kyouさんにも近付けない。
けど、しっかりオヤツはもらってた


テーブルの下からフレくんが覗いてくれてる。

お腹治ったらオヤツあげるから今日はガマンしてや。

ピーくんはここでおこぼれ待ち


ゴハンが済んだらはるちゃんのトレを見学させてもらいました。

このまま2足歩行で上手に歩くはるちゃん。
まるで子熊ちゃんです。

そんなはるちゃんをガン見のカール・ルイス


はるちゃんも、もちろんワタシ達がいてても集中切れることなくダンスしてました。

カワイイ

トレが終わってみんなで狭山池でお散歩しましょ。
ところが車を走らして少ししたら雨がポツポツ。
着いた頃には雪がチラチラ。
それでもルカミエちゃんも来てくれたし、お散歩レッツゴー!


歩き進むと吹雪だした。
やみそうにないので引き返してお散歩終了~。
解散となりました。

もっとお散歩したかったから、今度またリベンジしてねー!


2回目のトレもその後も満喫した
カール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
寝姿に癒される | Home | 丁寧にキチンと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する