寝姿に癒される

仕事が休みだった平日、朝ゆっくりしてから河川敷散歩。

カールが何か見つけた。

↑このカール身体の長さバランスおかしくない?

スマでしたー!

待ち合わせてるワケじゃないし、ワタシは河川敷へ行く時間もバラバラなのにここんとこすごい確率でスマに会う!

カールとスマのクンクン挨拶。

スマはカールのことは気になってクンクンするけど、ルイスには興味なし(笑)


スマとバイバイしたらカール・ルイスちょっとお勉強。

カールが終わってルイスの番。
係留してるカールの前に座るルイス。。。


縦列してる


終わったら元気に走る!




寒くなってきたので帰ろうとしたら雨がポツポツ。
慌てて帰ったけど、雨と霰と雪が混じったのにめちゃ降られた

寒かったね~。

家に着いて寛いだ頃、お天気は快復してポカポカお日様の当たる窓辺で寝てるカール・ルイス。

ただ寝てるだけなのに、この寝姿に癒される。

今日もありがとう。


眠るカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
くださいな♪ | Home | トレの後は

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する