くださいな♪

今日の食後のオヤツはコレ。

先日作ったレバー多めのクッキー。

これパッと見ブラウニーに見えません?
ワタシだけ?

ブラウニーっぽい!と思ってバレンタインデーの日もこのクッキーをあげました

バレンタインデーではない今日もこのオヤツ(まだ残ってるので消費です)

ささ、並んで~。


ルイスどうぞ。


カールもどうぞ。


ほい。ルイちゃん。



カールはルイスが貰ってる時、目線をそらします。

カールどぞ。

ルイスはカールが貰ってる時、横でガン見

でもカールのオヤツを取ることはナイし、もちろん取り合いでケンカもありません。
だってこのオヤツの持ち主はワタシだからね。
カールのモノでも、ルイスのモノでもナイってことです

それにしてもこのブラウニーもどきのレバークッキー、カール・ルイスに好評でした
また作ってあげよっと


オヤツちょーだーい!と目で訴える
カール・ルイスをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
寒くない昼と寒い夜 | Home | 寝姿に癒される

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する