プードルいっぱい

日曜日、この日もやっぱりシェイクでトレです。

着いたら朝イチトレだったピース・フレール兄弟と、、、
ん?あれは!

ジープくんだぁ!
もちろん華ちゃんもいてますがちゃんとした写真がナーイー

shiocoさんとジープくんも朝イチトレだったんだね
束の間でしたがお会いできて嬉しかったです

カール・ルイスはフレくんと走り


ピースくんはボールの前で待機


少しして はるちゃんも来ましたよー。
おはよ。


みんながマッタリした頃、カール・ルイスのトレの時間になりました。
さ、行こか。


この日はカール・ルイス初めてのトレーナー3人同時トレで、トレ室はワンコさんいっぱいです。

写真まったくありません(撮る余裕ナシ)

ワサワサしなかったけど、歩行中に注意力散漫になること多々。
ルイスは他のワンさんの近くを通るのもおっかなビックリ。

今のオビではワタシならここでコレクション入れるってトコでコレクションじゃないんだなぁ
無意識にリードでコレクション入れて何度も「リード引かないで」と注意受けました

アヅミさんのセッションでのオビと今の習ってるオビ、求めてるコトが同じようで違う、一番違うのはそうする意識の過程。それはまったく違う。
それは分かってたことで、それをワタシが納得してブレない気持ちでやっていかなきゃいけない。
やってみるとなかなか難しいな

そんなこんなで、今回も課題モリモリで終了。

先ずは飼い主ランチして、カール・ルイスはトレに来てたアデちゃんのママと六花ちゃんのママにオヤツを貰う。

いっぱいオヤツありがと~

大きいコ達の間で一緒になってオヤツを貰うので、アピールするために2足歩行のはるちゃん。

2足歩行が上手なのはこうやって後ろ足を鍛えてたからやな~。

またピース・フレール兄弟とランに出て


シェイクにはたくさんのプードルさんが通われてるんだなぁ。
この日も最初から最後までたくさんのプードルさんに会えました

お天気も良くって暖かいしお散歩しよ~ってことで場所移動です。

つづく


最後にカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
みんなが楽しく | Home | 寒くない昼と寒い夜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する