広場をはしご

仕事が休みの平日はやっぱり河川敷散歩。



この日、用事があったので帰りはお父さんに迎えにきてもらいました。
迎待ちの間、河川敷にある石が目に留まった。
乗るかな?
「上がれ」のコマンドをすんなり聞いたのはルイス。
ちょっと戸惑ったのはカール。
これ、逆かと思ってたので意外でした。
上がってスワレ。

こんなことをしてたらお父さんが来たので河川敷を出て用事を済ませたら、そこから少し車を走らせて違う広場へ。
ここは遊具がたくさんあって広い芝地もある大きな公園。
平日なら空いてるだろうと駐車の練習をしにきました
んが、予想外に人がたくさん。
車も出たり入ったり。
まぁせっかく来たし、先ずは走ろっか。

風景は河川敷とあまり違いがないね。

お父さんの回りをグルグルと。

ここでもたっぷり走れたご様子。
じゃあ折角だしちょっと駐車練習に付き合ってね

車が行き来するのでヘタレのワタシはちょっとしか練習出来なかった
いつになったらどこへでもカール・ルイス連れて1人でサクッと出掛けられるようになるんだろねぇ。
まだまだ道のりは長そうです


石の上のカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お天気日曜日 | Home | みんなが楽しく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する