お天気日曜日

2月最後の日曜日も、もちろんトレ。
今んとこ ちゃんと毎週行ってます。
今後どー思うかわかんないけど今はトレが楽しいんだもん。

行ったら外でフレくんのダンストレ中だった。



他の人のトレを見れるのってありがたいね。
コマンドの出し方とか凄く勉強になる。
あ。ワタシはまだダンスしてないんだ
早くダンスしたいなぁと思う反面、今はしっかりオビしなきゃ!とも思う。

カールがネットの端から入って休憩中のフレくんと遊んでしまった。
呼んでも来ない
ワタシもカール・ルイスも最近たるんでる証拠やな。
また締めるとこ締める意識しなきゃ。

フレくんのトレの後はカール・ルイス。
私達は室内でオビです。

まだまだ集中力がないカール・ルイス。
「考えさせて答えを出す」ってコトをワタシしてなかったんだ。
考えて覚えたコトは忘れない。って言われた。
ルイスには特に考えさせてあげれてなかった。
今まで気付けなかったことをこうやって教えてもらえて、ほーなるほど!そうか!!って思う。
その感覚がワクワクする。
楽しい♪

ルイスが終わってカールの時間はジープくんも一緒。
ルイスがしきりにジープくんを遊びに誘ってた。
今はアカンよ~。


カールのマテはジープくんとコリーのアンリちゃんと一緒に。


おごしトレーナーの愛犬ボルドくん、この日は暖かいからかよく歩いてたね。
ワタシの前でウルウルな目でオヤツの催促。可愛い。


隣ではshiocoさんとジープくんがダンスのトレ開始。
どちらもニコニコで凄く楽しそう。


終わったら待っててくれたピーママとしゃべりながらランチして


少しだけひんやりするけど、日差しは暖かでワンズも人も気持ち良い日だったなぁ。
たくさんランで走ってピーママからオヤツを貰うワンズ。


ピーくんはオヤツよりボールなんだね~


カールがピーママにオヤツちょーだい!!てすごくアピールしてた。
この前はピーママの娘ちゃんやkyouさんにウキウキで撫でてもらってたし、この子、、、なんか、変わったわぁ。
気持ちほぐれてるなぁと思う面もあるけど、調子乗ってんなぁて思うトコもある。
そんなトコ見れるのもおもしろいね~。

ワンズはたくさん走って飼い主はしゃべって、気付けばこの日も長いことシェイクにいてた。
ピーママ毎週お付き合いありがとー


みんなでマテ~を
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

満足じゃないけど満足 | Home | 広場をはしご

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する