満足じゃないけど満足

昨日はぼさぼさカール・ルイス洗いました。

久々に1日で2ワン洗います。
朝ゴハン後にカールのブラッシングをのんびりして


今回はシャンプーに炭酸入れて洗いました(この前ピーママに「シャンプーに入れたら?」て言うてもらったから早速実践)
1日2ワン洗うとなるとゆっくり湯船に浸けれないのでこっちの方が早く済むし、湯船キライのルイスには良いかも。

カール洗い終わり


ドライングも終わり


カットしておしまい。

耳が四角になっとるね。。。

次はこのボサボサくん


ブラッシングして洗って


ドライングして


カットして終わり。

足も耳も、、、ガタガタや

途中チッコ休憩しながらだけど、今回すごく楽だった。
なんで~?て思ったけど、前回のトリミングから2週間ちょっとしか経ってなかったからかなぁ?
それか前回ボディを短くしたからかなぁ?

出来上がりはアレだけど疲れず出来てワタシは満足でした。


フワフワになったカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
楽しいやり取り | Home | お天気日曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する