2月、2週間ぶり、2回目。

グズついた天気の日曜日。
2週間ぶり今月2回目のドッグダンスレッスンに行ってきました。

いつも少し早めに行ってチッコ散歩します。
が、今日は雨なのでササッとチッコさせて早めに教室へ。
ワタシ達が1組目だったようでトレーナーもまだ来ておらず、教室前で記念撮影。

今日はルイスお留守番。

次の競技会の日程も発表され、
思ってたより半月以上早い開催日に
正直、間に合う気がしません

だって、今日、やっと、構成表が出来たんだもーん。

と、言い訳してても始まらない!頑張らなきゃね~。
ねっ!カール。

…頼むよ~!

前回11月の競技会DVDが出来上がりました。

家に帰ってさっそく家族で鑑賞。
ワタシとカールの演技、笑えるぅ~。
でも良い思い出です。
後半の演技グダグダで全然ダメです。
ダメだったけど、それを見て「あぁ楽しかったなー!」が自分で見た感想。
そう。やっぱり楽しかった。
この日を迎えるまで、カールと一生懸命練習したもんね。
今まで以上にカールのコトいっぱい分かった気がしたし、この子の知らなかった一面見えたり。
ホント楽しかったなぁ!
やっぱり次も楽しく頑張らなきゃな。

そして、もぅ1つおもしろいコト。
ルイちゃんの毛、伸び伸びで気になってて


耳と頭の毛切りました。
そしたら



オカッパになっちゃったー!(笑)
トリミングまで、1ヶ月もある~どないしよー。


そんなルイスをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ワタシのイメージでは丸く可愛くなる予定だったんだけどなぁ。。。


スポンサーサイト
待ちに待ったお届け物 | Home | 凝り性

コメント

おはようございます!!

ドッグダンスって見てるのは、うわぁ~素敵ー!!って感じですが、やってる方はすごく努力されてるし大変なんだなぁ~って思います。

トップの毛ってカットするの難しいですよね~イメージはできていてもなかなかできませんよね(^_^;)私は長くなってくると結っちゃいます(笑)

2015/02/23 (Mon) 08:12 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ドッグダンス大変だけど、それ以上に楽しいですよ(*^^*)

カット思いっきり失敗しました(笑)
難しいですね~(^^;

2015/02/24 (Tue) 12:53 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する