広場でラン

シェイクを出て向かったのはベーカリーレストラン、サントル・ドゥ・ヴィラージュ。
少し前にテレビに出てたお店。
ここならシェイクのか帰りに寄れそうと目星を付けてました。
ワンコ連れでランチが出来るかどうかは聞いてないけど、きっとムリかなぁ。
だってランチタイムなのもあるけど、すっごい混んでたもん。

外に席もあるけど、待ち合い席になってました。

ワタシの目的はパン。
カール・ルイスを車で待たせて、ささっと購入。

そしてまた車を走らせて、家を通り越して向かったのは広場。
久々に来ました。
この日もワタシ達以外に人はなし。
そう見越して駐車の練習に来たんですけどね、先ずは走っといで~。

珍しくルイスがカールを追いかけてる。




でもやっぱりルイスが追いかけられたね




買ってきたパンは帰ってゆっくり食べようと思ってたけど、お腹が空いたのでちょっと味見

ナッツいっぱいのが美味しかった~!

よく跳ねてたルイスは

呼んだらドロドロだけど満足そうなニッコリ顔で見てくれました。
キチャナイけど可愛いよ。


カールもたくさん走ってお疲れスマイル。


この広場、荷物を置いたりする所だけが砂地。


ここの砂がサラサラでカール・ルイスの足にまとわりつくんです、そんで陽当たりも良くないのかドロドロなことが多い。
そこにカール・ルイスを近付けたくないんだけど、いつもワタシが荷物を取りに行くと着いてきちゃう。

あ。そうか。
「この先に来るな」を伝えたらいいんだ。

マテと言うたワケではなくて、ココ(オレンジの線)からこちらに来るな。と伝えました。

この時はワタシとカール・ルイスしかいなかったからちゃんと伝わったけど、他の環境だったら伝わってたカナ?ちーと不安
それでも、先ずはこうやってすることをワタシが意識しとかなきゃ、出来ないコトはいつまでたっても出来ないままだもんね。

さ。帰る前にワタシの駐車練習に付き合ってね、カール・ルイス


いっぱい遊んだカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ヒンヤリぽかぽか | Home | 楽しいやり取り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する