ヒンヤリぽかぽか

平日のお休みは河川敷散歩。
この日お日様はぽかぽかで風がヒンヤリ冷たくて、歩くにはワタシもワンズも気持ちイイ気候でした。

着いたら先ずはオビ練。
集中力がなくて周りを気にしちゃうルイスには外でのオビ練が勉強になります。

途中ルイスがチラチラ遠くを気にし出した。
コラー!!集中ー!!
って思ったら。。。

ルキちゃんが来てたんだー!
こりゃルイス見ちゃうよね。

ルキヤママ、ここから少し行ったとこの河川敷で遊んでてその帰り川向を走ってふとこの河川敷を見たらカール・ルイスがいてるのを見付けてわざわざ来てくれたんです。

久々にルキちゃんとルキヤママに会えてカールも嬉しいね。


ルキちゃんと会うのはいつぶりだろう?
ほんとーーに久しぶり~!

ルキちゃーん!て呼んだら来てくれたけど、強風で顔がっ


と、久々の再会を喜んでたら、、、

スマも来たー!

この日も変わらずカール好き好き~なスマでした




みんなで少し河川敷をお散歩してバイバイしました。

そのあとはまたオビ練してから
お待ちかねのラン






いっぱい走ったね


盛り上がってる2ワンを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
夢みるコト | Home | 広場でラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する