夢みるコト

さて、また日曜日のトレ記事です。
最近トレか河川敷のコトしか書いてない

この日曜は午後からのトレでした。
駐車場混んだらイヤだから早めに着。
ピーフレくんのトレが終わったとこで、アンテさんも来てました。


ピーママ、アンテさんとランチをご一緒してもらい


ワタシのトレが始まるまで喋って喋って~
行ってきます。

室内、ランの入り口、犬同士の距離。もっと考えなアカンなぁと思ったランチタイムでございました。ルイスにちょっとしんどい思いさせてもた。ワタシもっと良くカール・ルイス見てあげなきゃやわ。

ではトレです。
ルイスから。
6回1クールで今回が6回目。
最後はテストがあって合格すれば次のステップに進めます。
が、ルイスは前回のトレの時にもう1クール オビ3をしましょう。と言われてます。
うん。まだテストを受ける段階でもナイですもんね。
そんなワケで今回も通常通りオビ。

妨害マテが終わっておごしセンセからご褒美のオヤツを貰うルイス。
この日1番の真剣な背中やね


脚側歩行中お隣で練習してたトレーナーのオヤツに気持ち持ってかれまくりだったけど少しずつ今はそれダメ。って分かってきた、、、?まだまだかな

そうじゃないって教えること、正さなきゃいけないこといっぱいでほんまにルイスのオビトレは疲れます。
それでもちょっとずつの進歩が嬉しい。

終わって次カール。
やってきた事を一通り確認してテストです。
ダメならまたオビトレでダメだった所を頑張ればいいし、気楽にやろ~って思ってたつもりなのに変に力入ったワタシ
進行中スワレでフセして、遠隔台立ってマテで台から下りた
と、ミスをしでかしたのはきっとワタシの指示のタイミングが悪いのとガチガチの緊張感が伝わったかな。
他はクリアでなんとか合格もらえました。

ちょっと一安心。


帰りは広場に寄ってご褒美ラン。
走ってイイよ~って言ったのに、ずっと2ワンでクンクンしてる。

そこにどんな情報があるんだろか?

気がすんだらしく走ります。



隅から隅まで元気いっぱい走り回って、ワンプロして

カールはニッコリ


ルイスは横ベロ

楽しんだね。


次からカールはダンストレになります。

いつかは、カールとルイスの2ワン一緒にダンスがしてみたいと夢みてます
そのための第一歩をまた踏み出せるのが嬉しい

あ!ルイスはまだオビも卒業してなかった!先ずはそれを頑張らなね(笑)


爆走カール・ルイスをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
親類会 | Home | ヒンヤリぽかぽか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する