1ワントリミング

祝日の月曜日はカール・ルイスを洗う予定でした。
が、どーしてもスイッチが入らず朝んぽの後他の用事をしたりして12時になってようやく開始。

ルイスをブラッシングして


洗って


乾かしてカットして終了。

暖かくなってきたからか、乾きが早くなった気がしました。

そして前回のトリミングから2週間ちょっとしか経ってないからカットも楽だった。
やっぱり2~3週間に1度トリミングした方がワタシも楽だわ。

ルイスが終わったのが15:30過ぎ。
このまま次カールをやればイイのだけど、やる気が起きないのでカールはまた後日。


次はボクの番?とドキドキしてた
カールをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
もう1ワントリミング | Home | 連休初日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する