もう1ワントリミング

金曜日、仕事終わりに飲み会あり。

箸袋で作ったクジャク?の箸置き(もちろん作ったのはワタシではありません)可愛いでしょ

ササッと飲んで帰ってから、カールシャンプー。

どーしてもこの日に洗いたかったので、何度飲み会を断ろうと思ったことか。
でもかなり前からの約束だったし、断る理由が「犬洗いたい」じゃムリだろうとサクッと参加して帰ってきた次第です。

この日ドライングまでしてカットは翌日ゆっくりしようと思ってたんだけど、、、

乾かしたらこんなモコモコだとカットしたくなるよね~
もうバリカンスタンバイしてるし(笑)

そんなワケでカットも決行。
今回ルイスの時、カットはそんなに時間を取られなかったのでカールもそのつもりで始めたけど、思いの外伸びてて凄く時間がかかりました

ルイスもお付き合いで側で寝てます。


深夜1:30を過ぎてカールもお疲れだし終了。
寝る前チッコに行って帰ったら一目散にベッドへ行ったカール。
写真撮るヒマもなかった

お疲れさま。おやすみ。

カールのトリミング後の写真を撮ってないのを翌日夜に思い出してカメラを向けたら凄く迷惑そうな顔された。。。


何枚か撮ったけど、これがまだまともな顔してるカナ?

てか、ルイスどいてって言ってるのに自分も写る気満々なのかどかない。
仕方ないので写してあげた。

なのにこの顔
なんでやねん


表情はアレだけど、さっぱりした2ワンを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
遊べない日曜日 | Home | 1ワントリミング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する