ハッピーバースデイ

4月3日。
今日はカールの5回目の誕生日。

誕生日ケーキはありがとうの気持ちを込めれるだけ込めて手作りです。


日曜日からお泊まりに来てるルーもお祝いに強制参加。

ルーだけが嬉しそうやね。

ケーキは朝ゴハンの後にみんなで分けて

3ワンともパクパク食べてくれました

お昼前にロング散歩で河川敷まで。

青い空。気持ちいい。

ルーと仲間達 みたいな写真になった(笑)


夕方は広場でラン。


ルキヤちゃんと会えた


過ごしやすい気候で沢山歩いて走って、楽しい誕生日になったね。

これからも変わらず健康で元気で食いしん坊なカールでいてくれたら、ワタシは嬉しい。

カールお誕生日おめでとう。
カールの同胎のみんなもおめでとう!


まだチラホラっとしか咲いてないサクラと
カール・ルイス・ルーをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
お花見散歩のはず | Home | 遊べない日曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する