お花見散歩のはず

2017-04-04 08:42
散歩 2
3月最後の水曜日のコト。

サクラ見散歩ご一緒してね~。とピーママに言ったのは3月上旬だったかな?その頃の予報では3月下旬に開花予定。
じゃあその頃に大阪城散歩しましょ~てことになり、アンテさんも誘って3人6ワンでお花見散歩。。。のはずが開花が遅れて行く日はまだ咲いてない。
けどせっかくだしみんなでお散歩したいーというワタシの願いを叶えてくださり決行!

前置き長くなったけど、おはよー。


さ、歩こう歩こう。


サクラの蕾はまだカターイ


そんな蕾のサクラと遠くにちっさく見える大阪城バックに記念撮影。


アンテナさんとワタシがおトイレ行ってる間ピーママに6ワン託す。
ピーくんが写ってないけどピーママの真後ろにいてます

様になってますなぁ。
このままちょっと歩いてもらえば良かったなぁ。(あ、因みにルカくんの左斜め前にいてるのがルイスでピーママの右横にいてるのがカールですよ、アンテさん・笑)

歩きながらしゃべってほぼ写真なし。


犬との生活の仕方はいろいろで、飼い主さんの意識もいろいろ。
その中で、同じ感覚でワンズを見れる飼い主さんとこうやって一緒に過ごせる。
今のワタシはシアワセだなぁって思います。


そろそろお昼近くなってきたので、ランチしに行きましょー!
目指すはムートンヴァルチッタ。
地図を見ずともサクサク目的地まで行けるアンテさん。大阪城はもはやお庭ですな。
お店に着いたのは11時ちょっと前。

11時openだと思ってたら11:30openと。
ワンズ連れでお店の前で30分待つのはさすがに大変なのだまた大阪城に戻りベンチで休憩。


飼い主が犬話に花を咲かせてる間ワンズはまったり。



カール・ルイスもまったりしときー。

この後用事があったアンテさんとバイバイしてピーフレ兄弟とランチに行きました。
向かったのは先程のお店ではなく、ピーママがもう1件大阪城から歩いて行けるお店を見つけてくれてたのでそちらにgo!

ピーママがスマホナビ見ながら歩いてる後ろを都会の鏡ガラスに浮かれて写メるワタシ。


着いたー。
TERRE-a-S(テラス)

広~いテラス席がワンコOK。

席につくなりピーフレのお水をゴクゴク飲むカール・ルイス。
おーい!ワタシも水持ってるよー。


手を洗いに行ったピーママを見てるピースと何故かカメラ目線なフレール。


お料理は確か日替わりランチみたいなんにした(スープにスプーン突っ込んだままで失礼)



美味しいしリーズナブルだしテラス席が広いので他にワンコ連れがいたとしても問題なく過ごせそうで、ステキなお店でした。
ピーママ調べて連れてってくれてありがとー!

最後は大阪城まで戻って唯一サクラが咲いてた入り口で記念撮影。


平日にワンズと仲間と散歩。
なんとも贅沢な時間でした。
ピーママ、アンテさん、ワタシちょびっと運転に自信がついてきたので、またぜひ一緒にいろいろ行ってくださいね。
ありがとでした


今回のバナーはやっぱりコレでしょ~。
ピーママと6ワンをポチリっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://karlluis.blog.fc2.com/tb.php/529-fd670ad0