待ちに待ったお届け物

日曜日、注文してたモノが届きました。

土曜に「発送しました」のメールを受けてからウキウキで待ってました。

その、ワタシが楽しみに待っていたモノとは。

ルイスのカラー。

セミオーダーなので届くまでに少し時間がかかります。
しかも、今回3点まとめ買いなので、更に日にちがかかったかな。

コチラはもともと持ってるカールの。


ルイスにはカールと色違いのです。
ほんとは成犬になって首回り測って買った方が良いのですが、
そんなに待てないー!
ルイスにはカールとお揃いのが絶対欲しくって、それが売切れてしまったらイヤなのでカールと同じサイズで注文しちゃいました。

さっそく着けて2ショット。

ワタシこのマーチンゲールタイプのカラーが大好きです。

こちらはちょっと太めの5cm

こうやってお揃いグッズが増えるとウキウキします。

散歩が益々楽しくなるねー。


スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
↓ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2週間が経ちました | Home | 2月、2週間ぶり、2回目。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する