日曜トレーニング

もう恒例の日曜シェイクトレ。
4月初めの日曜も行って来ました。

カール・ルイスの前の時間はだいたいピーフレ兄弟のトレ、この日も外でダンストレしてるピースくんを見れました。

めっさ安定してて確実な動き、スゴイって思わず呟いてもた。

終わってカール・ルイスの室内トレです。
もちろんルイスから。

お名前忘れちゃったけど、同じプードル同じシルバーのコと一緒の時間でした。
大と小やなぁ!てトレーナーさん達と笑い合ってて、ここにカール入れたら大中小になるんちゃう?てことで投入。
けどカールとルイスのサイズの差があまりなくて大大小になるのでトレーナーのパートナー犬もーちゃんに間に入ってもらいました。

これで小・中・大・特大の出来上がり~。

もーちゃんがルイスのお口をクンクンしたくて仕方ないらしくて(臭かった?)

ガン見(笑)

マテー!言うても吸い寄せられるようにルイスに寄ってくるもーちゃん(笑)

ルイスこの後ビヨーンと飛び退いてました。
ほんとに動きがオーバー過ぎる。

ついでにフセも


妨害もみんな一緒に

もーちゃんボールの誘惑と戦ってました

さて、ルイスのトレ。
脚側歩行は周りに気がそれることが少なくなってきたかな。
遠隔での指示が聞ききれてない。
周りに気がそれる。
周りよりワタシを見るってのをちゃんと伝えれないんだなぁ。
難しい。

終わって次カール。
こらこら、レディのおちりをいつまでも匂わないの!


カールはダンストレ。
センターでカールの身体がぐいぐい出てくるのでちゃんとした位置で歩けるように直し。
ターンバックのターンがテキトーなのでしっかり回るように直し。

一度覚えてるカタチを直すのはやっぱり大変。
でも、やっていかなきゃね。

そんなこんなの今回のトレでした。

この後待ち合わせがあるので急いで帰りました。
つづく。


みんなでマテーを
ポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ルーがお泊まり | Home | お花見散歩のはず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する