ルーも一緒に

日曜から水曜までお泊まりだったルー。
月曜はカールの誕生日でロング散歩と広場ランを満喫(その記事コチラ→)

火曜はワタシが仕事なのでいつもの朝んぽにルーも一緒。


水曜はワタシが休みでお昼頃にサクラを見ながら河川敷まで。




ルーと並ぶとルイスちっさ!


曇ってたけど暑かったね~


夕方はもちろん広場ラン

花々がキレーに咲いてきました。

3ワンで走って


カールはルーと遊んで、ルイスはワタシとオモチャで遊んで




みんなまったりしても


最後まで元気なルイス


サクラと3ワン一緒に撮りたかったけど、ルーはもうイヤだって




カールより大きいルー。温厚で引っ張り散歩もしないし、犬や人を見ても興奮しないコだけど、ちょっと何考えてるかわかんないとこがある
そんなルーとカール・ルイス連れて歩けるかな?と少し心配だったけど、最初の朝の散歩でご近所歩いたとき行けそうだったので毎日3ワン連れての散歩でした。






ゴハンもモリモリ食べてくれたし、お腹も壊さなかったし
楽しく過ごせたかな?。
ルーまたおいで。


3ワンをポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
サクラ散歩へ行く前に | Home | ルーがお泊まり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する