サクラ散歩

前回記事のつづきです

狭山池に着いて、みんながお茶してるカフェを目指します。

なんせデッカイ池、どっち周りに歩いたら目指すカフェに早く着くのかワタシにはサッパリわからず、カンで左回りに歩いてみた。

途中からカフェの場所が見えたけど、どーやら遠回りしてしまった模様。


歩けど歩けどなかなか着かない~

カフェに着くまでにワタシとカール・ルイスかなりお散歩出来ました

やっと到着~!
少ししたらアンテさんも到着~!

ピース・フレール、めい、ルカ・ミエル、カール・ルイスのスタンプーとミディアムのハルちゃん、プードル大集合です。

飼い主の注文が済んで、アンテさんからおからクッキーを頂き

ミエちゃんのダイエット用?バナナとシナモンのおからクッキーは人が食べても美味しかったです
焼き加減といい、お味といい、ほんまアンテさん上手に作りはる~

めいちゃん家からはトーストを頂いて、パンが大好きなカールはめいママにベッタリ


ワタシはケーキとアップルジュース


ほんとはこのカフェ、美味しい珈琲をゆっくりとのんびりと時間を忘れ味わい楽しむ場所なんだろうね。
この日のように桜見の人で大賑わいだと、カフェもアタフタ大変そうでした

みんなシェイクに通ってて、もちろんワタシよりずーーっと長くドッグダンスをされてます。
そんなみんなのダンスの話が面白くって
てか、わらぷーメンバーが面白いんだな(笑)

さ、たっぷりしゃべったし笑ったし、そろそろお散歩行きましょか。


サクラ並木はスッゴイ人なので下の道を歩きます。

それでもこのメンバー、もちろん注目の的でした

晴れてたのになんだか怪しい色の空になってきた。

グレーな空とピンクの桜。
不思議な感じ。

人が多いけど集合写真にチャレンジ!

桜並木も下の池周りも人の邪魔になるので、斜面にワンズを並ばして撮影。


撮影してたらもちろん後ろには沢山のギャラリー

ワンズを見てる皆さんニコニコ顔になってるの、それってちょっと嬉しいですね(あ、でもワタシ人見知りなので声掛けられたり急にワンズを触ろうとされるのは苦手です)

しゃべってしゃべって、歩いて歩いて






駐車場でバイバイ。

思いがけず、こんな楽しいサクラ散歩が出来て嬉しかったです
ピーママ、声掛けてくれてありがと~。
ぜひ、またみんなでお散歩しましょうね~


プードルズをポチリっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
つかの間のフワフワ | Home | サクラ散歩へ行く前に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する