色とりどり

先々週の日曜日、ピーママにお誘い頂いてお散歩に行ってきました。
ピーママがチューリップが見頃の公園を探してくれて、向かったのは兵庫県立フラワーセンター。

ウチから1時間半ぐらい。
自分運転で一番の遠出
日曜だし混むの見越してと、ワタシの運転を心配してもらってOPEN時間に現地待ち合わせ。

おかげで高速もスイスイ走れて到着。
ピーフレくんはワタシより先に着いてて無事合流。

入場券買うのに並んでたので、ピーママに買ってきてもらう間ピーフレ・カールイとワタシは離れたとこで待って


さ、お散歩開始。

青い空と色とりどりのお花。
テンション上がる~!

冬のお散歩は色味が少ないし、夏は暑くてお散歩出来ないし、花や草木が芽吹く今が一番お散歩してて楽しい季節ですね

鯉のぼりもたくさん泳いでました。



ピーフレお花が似合うわぁ。
カール・ルイスはどうやってもピーフレの影武者のようにしか写らん

暑そうだけどこの時まだ朝の9時。
風がひんやりしてて心地良かったです。


山を登る道があったので行ってみました。
カールどこに顔突っ込んだのか耳に落ち葉いっぱいくっ付けて歩いてる


山だからもちろん坂道。
飼い主ヒーコラ言って登りました


頑張って登った頂上からの景色は

フツーでした(笑)

山を降りて八重桜の下で撮った写真はカールイの影武者度がスゴイ!(笑)


チューリップって思ってた以上にいろんな種類があってビックリだし見てて楽しい♪
まさに「どの花見てもキレイだなぁ




ぐるーっと園内1周して飼い主お昼ゴハンにします。
沢山歩いてしゃべって喉がカラカラ!
ビール飲みたい!!
車なのでノンアル購入出てた屋台でたこ焼きやら唐揚げやら買ってベンチでランチ。

テラス席があるレストランもあるのだけどペット不可でした。

期待に胸膨らむカールイ


ピーフレもピーママの手元ガン見。

もちろんワンズにもちょこちょこお裾分けしながら食べましたヨ。

日射しは強くて暑いけど陰に入ると風が冷たくて寒いぐらい。

さ、飼い主の腹ごなしにまた歩くよー。


カールイ顔色悪く見える(笑)


お昼を過ぎてグングン気温が上がってきたし、人も多くなってきました。

ピーくん暑いね~


暑いのでソフトクリーム食べて

クールダウンしたら、まだ時間は早いけど高速混むとイヤだからそろそろ出ようね。

沢山しゃべって、沢山歩いて、楽しいお散歩。ピーママ誘ってくれてありがとーね


最後に撮ったチューリップとワンズを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
朝から優雅に | Home | 平日トレランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する