朝から優雅に

先週の祝日の土曜日、優雅にモーニングしたくて出掛けました。
と、言っても向かったのは家から車で20分ぐらいのスタバなんですけどね

ソイラテとサンドイッチで朝食。

カール・ルイスにパンのはしっこあげながら外でのんびりゴハン。
なんとも贅沢な時間です。

長いことペーパードライバーだったワタシ。
今年になって乗り始め、ここ最近少しずつお出掛け出来るようになってきました
そー言えば練習で何度かお父さんに横に乗ってもらったけど、それ以外で人を乗せたことないな(笑)いつも一緒に乗るのはカール・ルイスです。
ま。カール・ルイスの為に運転出来るようにしたかったので、それでイイんですけどね

サンドイッチの後にドーナツも食べちゃって満腹!ごちそうさま。

コップ返却してる間ちゃんと待っててくれてありがと。
さ、行こうか~。


向かったのはいつもの河川敷(他に知らないので結局ココ)

お天気良いから人も多かったけど、ぐるりとお散歩して、ちょこっとお勉強と遊びもして帰りました。

朝から連れ回したから帰ってグッスリなカール・ルイス。
夕方はこれまたいつもの広場へ。


八重桜も もう終わりで


地面は少し花びら絨毯


沢山走って


夜も爆睡な2ワンでした。


ニコニコ カール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トレ覚書 | Home | 色とりどり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する