2週間が経ちました

ルイスの去勢手術から2週間が経ちました。
やっと抜糸だー!

カールの時は「エリザベスを絶対に外さないで下さい」との言われを忠実に守り、片時も外さず頑張りました。
首回りの毛はクチャーくなって2週間とっっても大変だった記憶から、ルイスの時は必要な時だけ着けることにしたので、まぁ抜糸までの2週間があっという間に感じました。


抜糸まだだけど、昨日の夜も元気にワンプロ。
寝るためにワタシの部屋に行っても、そこでもボールの取り合い。
ルイスが遊んでたボール。
カールも欲しくなっちゃったみたいで

カールルイスによって破られたスリッパはスルーでお願いします
取られました。

でもまたルイスが取り返し

2ワンで取り合い。


さんざん暴れてコテッと充電切れるのはカール。

ルイスはまだまだ遊びたそうだけど、カールが相手してくれないと分かるとベッドへ行ってコテッ。

カモノハシ?

大きくなったね。

まだまだやんちゃ坊主。
静かなのは寝てるときだけ。

明日、抜糸で病院行くけど車に酔わないでね。

スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ナニかいる! | Home | 待ちに待ったお届け物

コメント

アンテナ取れましたね!!
飼い主がスッキリしますよね(笑)

先週トレの行き帰りリバースなしだったフレール。
喜んだのも束の間。
一昨日はダメでした。ちーん・・・
最近前触れなしでいきなり来るので娘が困ってます。とほほ。
サプリ試してみようか考え中です(^^;)

2015/02/24 (Tue) 09:18 | ふぁんきー・ぷー #- | URL | 編集

おはようございます!!

2週間ってあっという間ですね~!!ワンコといると1日が早くて早くて(^_^;)
エリカラつけてると耳の後ろや首元がくしゃくしゃになって大変だけど、元気なのが一番ですね~!!マギーはエリカラしてても自分で抜糸してました(笑)

2015/02/24 (Tue) 09:19 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ふぁんきー・ぷーさん
アンテナ取れましたー(^-^)
アレ着けたまま大暴れして毎日大変でした(><)
やっと我が家に平和が訪れます(笑)

フレール君もまだ酔いますか~。
急にリバースは娘ちゃん大変ですね(..)

私もこのままルイスの車酔い続くならサプリやアロマ試そうかと思ってます~。
効く効かないは個体差あるので悩みどころですよねー。

2015/02/24 (Tue) 15:51 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
最近日が経つのがホントに早いです~。
マギー君自分で抜糸しちゃいましたか(^^;
身体軟らかい?エリカラ小さい?
どっちにしてもスゴイですね~。

2015/02/24 (Tue) 18:35 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する