モーニングへ

5/5祝日
この日は朝ゴハンを食べに奈良県三郷町にあるカフェファンチャーナに行きました。

そうそう。5/5は端午の節句。
そんなコトすっかり忘れてて特に何もせず、フツーに休みを満喫です

カフェ ファンチャーナ。
4名掛けの1テーブルあるテラスがワンコOK。


モーニングはクロックマダムセットをオーダー。

パン好きのカールが離れません

サラダが美味しくて先にペロッと食べたワタシ。
残りのはボクらのやろ?てな顔で覗くカール・ルイス。

トロっとしてる黄身とチーズとベーコンはサイコーの組み合わせ
もちろんワンズにちょこちょこあげました

コーヒーを飲みながらこの後どこ行こうか考え中。
カール・ルイス行きたいとこある?

お散歩したいけどどこか涼しいトコないかなぁ。

ゆっくりさせてもらって、帰り際お店の前でパチリ。

向かって左側の植え込みの奥にテラス席があります。

河川敷に行こうかと思ったけど、かなり暑くなってたので陰のない河川敷はパスして、地元のお散歩友達が前に行ってた所を思い出しそちらに向かいました。

低いですが山の上にあるキャンプやバーベキューなどが出来る「竜田古道の里山公園」

祝日だし混んでるかな?と思ったけどめちゃくちゃ空いてました。

案内図を見てもどこに何があるかさっぱり分からないので、とにかく歩こー!
天気良いねー!


通ってきた上の段にはテントが張れるブースがあって、そこには数組の人がいたけどみなさん帰り支度されてる感じでした。
テントやタープを畳む音や人の声に反応してるカール・ルイス。


リーベだよ。

ルイス微妙

歩いていくとヤギさん発見!
カールが興味津々。


ルイスは気になるけど ちとコワイらしくて少し離れて見てる。


いつまでもヤギさんに夢中なカールを呼んで、横の公園で走らせてもらったら




ヤギさん達が「何ごと?!」と走るカール・ルイスをずっと見てました。

ヤギさんお騒がせしてゴメンね。

この里山公園こんな高いとこにあるんですよ。

なので涼しいかと思って来たけど、下界と変わらず暑かった

でもこの日はカラっとしてて木陰はとっても涼しかったのでこんな所で休憩。

ここはグラウンドゴルフのコース。
人がいなかったので休憩場所に使わせてもらいました。

ワタシはここでファンチャーナさんで買ったマフィンを頂きまーす(さっきモーニング食べたトコやけど)

ルイスの伸びきったベロを見ると暑い季節になったんだなぁと感じる(笑)

通る風が心地よくて、しっかりクールダウンしてから帰りました。


気持ちいい景色とカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
もっともっと、ずっとずっと。 | Home | 1日2ワン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する