トレ覚書 ルイス、オビ卒

先週の日曜日はトレ。
着いてランで情報収集するカール。


ルイス暑いねー。


シェイクでの写真はこれだけ
ワタシ全く余裕がなかったんでしょうなぁ。
だってこの日ルイスはオビ3のテストなんですもん。

だいたいお昼前後で2枠のトレ時間になることが多くて、お昼に差し掛かる2枠目はカール・ルイス以外トレ室にいない時が多いです。
ルイスは周りの環境をモロに受けるので、なるべく賑やかな場所でトレして慣れて自信と集中力が付くよう他にトレしてるワンさんがいてる始めの時間にしてもらってます、、、が!この日はテストだし出来れば後半の静かーな環境で受けたいなぁと思ったり、イヤイヤ!それで合格しても意味がない!と思ったり。1人心揺れ動くワタシでした

ま。結局何時も通り賑やかな最初の時間にルイストレとなりました。

オビ3、1クール目はテストするまでもなくもう1クールしましょう。となったのだけど、2クールしてやっとやっと遠隔も分かってきたかなぁ。

そんなルイス、無事オビ3合格出来ました!

合格したけど、これでオビ終わり!と言うワケではもちろんありません。
ダンスをする上でやっぱりオビは大切。頑張ってかなね。

今回は、出来るかもしれないけど出来ないかもしれない。ってワタシが弱気になっちゃった。
これアカンなぁ。
ちゃんと出来る状態をワタシが引き出してあげなきゃなのに。
猛烈反省。

それでも頑張ってくれたルイスありがとう。
これからはダンス頑張ろね。
スポンサーサイト
同じ思い | Home | 注射へgo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する