同じ思い

日曜日トレ終わりに車を走らせ向かったのは長居公園。
ピーフレくんとルカミエちゃんが午後からお散歩するって事なので、カールイもトレ終わりに交ぜてもらいました

長居公園にあるM's standで待ち合わせ。

テラス席がワンコOK。
こちらのテラス席、木陰になってて風通りが良くて、何よりテーブル毎の間隔が広くてデカ6ワンで1テーブル囲んでもお隣さんの邪魔にならないステキな配置。
ありがたや~

因みにこの写真、ピーママ・アンテさん・ワタシの3人はソフトクリーム買うために席を離れたとこです。
ピーママの娘ちゃんが1人で6ワン見てる。。。
と、言っても もちろん任せきりにしないし、ちゃんと各々自分のワンズ見て、暗黙の指示出してます
(ピーママの娘ちゃんならこの6ワン見れると思うけど)

飼い主同士が仲良くて楽しいだけではなく、周りに配慮して、ワンズも楽に過ごさせる。
それをアンテさんもピーママも言わずとも同じ考えで行動出来るので、このパックがワタシはめちゃ好き。

ワンズがマッタリして、飼い主はしゃべるしゃべる。




いつも笑いの絶えないピーママとアンテさんとの会話だけど、このお二人ほんとしっかりワンズと向き合ってはります。
そしていろんなコトを笑いに変えれる強さも持ってはります。
それはタフラブ始めて犬を知り、いろんな山を乗り越えてきた今だからこうやってみんなリラックスして楽しい時間を共有出来るんだと思います。


めっさ可愛いルカくんはピーママ撮影。


ソフトクリームを食べたら、さぁ歩こうか。





ランで生き生きした顔で走るワンズも大好きだけど、こうやって6ワン3人パックになって歩く散歩も最近は大好き。

花壇の横に丁度良い階段があったので集合写真撮っとこー。
ルイス座らせるのにモタモタしてたら撮られた(笑)




後ろにドームが見える広ーい広場で人の途切れを見つけて、ここで写真撮れるかなぁ?やってみよっか!

人が行き交う隙を見て、ササっとワンズを並ばせてパチリ。


暑い夏が来る前にまたお散歩しましょうね


立ってマテの6ワンを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

身体のメンテナンス | Home | トレ覚書 ルイス、オビ卒

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する