デッカイとちっさい

いしづか動物病院でメンテナンスをしてもらった後、近くの公園をお散歩しました。
いしづかさんの近くに公園があるってピーママがブログかインスタで上げてたのを思い出して、Googleマップで付近を見たら発見!便利な世の中ですなぁ。
この公園がピーママがお散歩した公園かどうかは分からないけど、取り敢えずgo!

岸和田市中央公園
先ずは地図で現在地確認。


平日なのでガラーンとしてて歩きやすい
そして木陰もある


人工の小川も流れてます。

カールこんな浅い水場が大好き。足を浸けたくてグイグイ引っ張る
今日はアカーン!!

たぶんこれがシンボルタワー。

カール・ルイスを同じサイズになるように撮ろうと階段にずらして座らせたけど、、、間違えた(笑)
デッカイ カールが後ろでちっさいルイスを前にしなきゃなのにこれ反対

おかげでカール・ルイスのサイズの違いがありありとわかります


ぐるーっと公園1周歩いたら、曇ってたけどやっぱり暑くなってカール・ルイスとアイス食べながら休憩。


この後も少しだけブラブラお散歩して帰りました。


デッカイカールとちっさいルイス
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




朝んぽがアツイ | Home | 身体のメンテナンス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する