朝んぽがアツイ

日の出が早くなってきて、暑くなるのも早くなってきました。

最近の朝んぽは河川敷がお気に入りのワタシ。
河川敷にはルイスの遠隔台の練習でめちゃくちゃお世話になった石があります。

毎朝ありがとうございました!

先週始め頃の朝んぽ、いつもの時間に河川敷に行ったらピーカンて暑かったぁ


オモチャの取り合い




取り合ってるうちにオモチャなんてどーでもよくなるんだけどね


前までは河川敷に着いた時はまだ涼しくて帰る頃に暑くなってたのに。
こりゃ出発時間早めなきゃね


暑くっても元気なカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
薔薇を愛でながら | Home | デッカイとちっさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する