ナニかいる!

昨夜ベッドの下からガサゴソ音がする。
見ると…


何かいるー!


かなり大きそうだっ!


ってルイちゃん!


何してるん?
出といでー。




ホンマに何してるん?
助けないよ。
自分で頑張り。


自力で出てきました。

遊んでたボールを追いかけてベッド下に入ったみたい。
楽しいらしく最近ちょいちょい勝手に入ってます。
ベッド下のお掃除キチンとしとかなきゃ

で、カールはもちろんベッド下には入れないので、悔しいからクレートに入ってた(笑)

ナゼ威張る?(笑)

ルイちゃんいてるとネタに困りませんわ~。


スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
やったな~ | Home | 2週間が経ちました

コメント

おはようございます!!

ワンコって暗くて狭い場所が落ち着くらしいのでそのままベッドの下で寝ちゃいそうですよね~!!
我が家はクレートなどおいてないので、今の時期マギーはこたつの中がお気に入りになってます(^-^)

2015/02/25 (Wed) 09:43 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
マギー君はこたつが好きなんですね(^^)
ネコちゃんみたいで可愛い(*^^*)
やっぱりどのワンも狭い場所が好きなんですね~。

2015/02/26 (Thu) 07:59 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する