お散歩後にランチ

蜻蛉池を出てランチをするため山麓苑に向かいました。



これからの季節はワンズと室内で食事出来るお店はありがたいですね。




ノンアルで乾杯して


ワンズはピーママから鹿だったかな?干し肉頂きましたー!
ピーママ、何か忘れたけど長い棒みたいなお肉ありがとー!(笑)←お礼が雑


ピーフレ兄弟もガジガジ


ルカミエ兄妹もパクー


惣朔兄弟も美味しかったね


飼い主もいただきますよ


ドッグダンスのこと、日常のワンズのこと、それからタフラブのこと。
話しても話しても尽きることないワンコ談義。

と、そうそう!
「リーベ」(見るな、気にするな の意味)て大切だけど難しいよね。って話になって急遽リーベ大会

ピース、フレール、リーベ!
(ピーママが手に持ってるオヤツを見るなと伝えてます)


これ!凄い!!
ピーくん ちゃんとリーベしてる!!

ピーくんのリーベ撮れてたで!って後日この写メをピーママに見せたら「いやいや横に気がいくものあったんやわ」
とリーベ出来たと認めない

その謙虚さ好きやで(笑)

因みにカール・ルイスはまーったくリーベせず
練習やー!!

居心地良くてビックリするぐらい長居してワンズはグースカ


ミエちゃんは蜻蛉池の時より樽にいてる方がイキイキしてるね(笑)


帰りにお店の前でパチリ

これ撮るとき惣朔くんが暗く写るなぁってのに気がいってて気付かなかったけど、カール狭かった?(笑)

んでも顔上げたら日差しがちょーど当たって眩しかったのか、、、


ちょっと顔下げてた(笑)


帰りの車でルイスがカールのオシリに手を掛けて寝てる。

ウチのワンズがこうやって引っ付くのって珍しい。
疲れたんやね。
お疲れさま

楽しいお散歩にランチ。
充実の1日でした。


プードルズをポチリっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
やっぱり1日2ワン | Home | 薔薇を愛でながら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する