やっぱり1日2ワン

5月最後の水曜は仕事が休みだったのでカール・ルイスを洗いました。
ほんとは前日の夜にルイスで水曜朝からカールを洗うつもりでいたけど、前回のトリミングで1日2ワン交互にトリミングしたのがなかなかエエ感じだったので、今回もそのパターンにしました。

先ずはカールのシャンプーとドライ

乗せてる台も高さがあるし、乗ってるカールも大きいのでいつも頭を乾かす時に腕がだるくなってました。
あ。そっか。カールにフセしてもらったらイイのか!
て、ことでフセして頭を乾かしたら、めっちゃ楽~!!


カール、ドライ完了


続いてルイスを洗ってドライング

こちらも頭はフセして


ルイス、ドライ完了

そのまま5ミリでボディ刈り
カールに交代してボディ刈りして2ミリに変えて顔バリと足裏、お腹バリ。
そのままカットまで。
終了

あ、頭写ってナイ

続いてルイスの顔・足裏・お腹バリとカット。

バリカン入れすぎた

とにかく2ワン終了!
トイレ散歩休憩はさみつつの2ワントリミング、やっぱりこのやり方が一番楽かも。

この日の夜から翌日朝にかけて大雨であっという間にチリチリになっちゃったけど仕方ない。そんな時もあるわな。。。


バリバリ~っとスッキリボディになった
カール・ルイスをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あっという間の長い1日 | Home | お散歩後にランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する