あっという間の長い1日

5/28(日)はシェイクトレでした。
て、まだ5月の記事。


前回のトレでルイスがオビを卒業したのでこの日から2ワン揃ってダンストレです。

ダンストレになってもウチのワンズはまだまだがっつりオビもしますし、これからもしていくのだけどね。

カール・ルイスの前の時間はピース・フレール兄弟のトレでした。
シェイクで会うのは久しぶりかも。
でも毎週何かのかたちで会ってるよね

みんなで何見てるん?


先ずはルイス、マテから


オビした後は今知ってるトリックの位置や目線をキチンと出来るようにする練習。
休憩の時ピーママからオヤツを貰ってたのだけど、ルイスはある程度ピーママから距離取って待ってた。

オヤツの為ならグイグイ行くと思ったのに、へぇルイス下がるんやね。

カールは秋の競技会に出る予定なので曲を決めて、センセに構成してもらったので今回は最初の方の振りを教えてもらいました。

出来るトリックばかりなのにトリックとトリックの繋ぎ方でカール「?」てなってることもあってまだ全然出来ないのだけどやっぱり楽しいなぁ。
頑張って次のトレまでにはカールの「?」なくして理解させてあげよう。

そんなこんなでトレ終了。

ピーママがカールイトレを待っててくれたのはこの翌週に行く1泊旅行の予定を決めるためでした。
お待たせー!!
おトイレのためにちょこっとランに出て


ピーくんボール見つけちゃったね

嬉しそうな顔してるけど
もう入るで~


予定決めつつ、ランチしつつ、話脱線しつつ(笑)


気付けばもう夕方!
休みの日の1日は時間の経つのがはやーい!
それだけ充実してたってコトよね??


4スタンプーをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんなトコに | Home | やっぱり1日2ワン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する