こんなトコに

朝んぽの途中にある駐車場を何気なく見たら

こんなトコにゴミ袋が2つも落ちてる!?
ん?よーく見たら

カモだった(笑)


なんでこんなとこに?
しかも寝てたよね??

カール・ルイスに気付いて駐車場の奥へ逃げちゃった


寝てたのに起こしてゴメンね。

後にも先にもここでカモを見たのはこの日だけ。
あの子達はこの辺りのお家のペットなのかな?

鴨ネタだけだとアレなので毎度の河川敷風景でも。
この日はなんでか縦列でワタシを待ってるカール・ルイスでした。


もひとつ ついでに最近のワンズ飯。
サーモンを入れるとカールのテンションがちょっぴりUPします



縦列カール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
いざ!淡路島へ! | Home | あっという間の長い1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する