いざ!淡路島へ!

6/4・5で淡路島へ1泊旅行に行って来ました。
今年に入りペーパードライバーを脱出したワタシ
少し遠くまで行く自信がついたので、ピーママに旅行に行こー!と声かけちゃいました

待ち合わせは淡路島牧場。
着くなり牛ー!


ルイスも興味津々

牛全く動じずなのにルイス1ワンでビビって飛び退いてた


まだオープン前だったかな。
入り口の顔パネルにカールとフレ順番に入れてみた。
ってフレったらやるけど興味ないからかめちゃ真顔。


記念撮影


牧場には子牛
これぐらいのサイズだと可愛い

と、後で売店の店員さんとお話してて知ったのだけど、ここ中にワンコは入れないそうです。
知らずとは言え入っちゃいました
その事もちゃんと伝えて謝りました。

で、小動物コーナーでクジャクに夢中なカール
鼻が網についてるでっ!


淡路島牧場、思ってたより狭くてあっと言う間に全て廻っちゃいました。
次の予定まで時間があったので、売店でワンズも大好きソフトクリーム購入

ピーフレはピーママのソフトクリーム見ててワタシのには興味なし
貰える人をちゃーんと分かってるね

しゃべってたら時間になったので移動します。

次に向かったのは「かわらや」
ここでワンズの足形作成とランチです


つづく

4ワンズをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
足形ギュッ | Home | こんなトコに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する