足形ギュッ

淡路島旅行のつづき。

かわらやさん。
こちらに来るまでの道中が、、、
ピーママに前を走ってもらってなかったらワタシこの道通るの躊躇してたよ。
タマネギ畑の畦道を通ってくるんだけど、前から車来たら対向なんてムリだもん
あぁドキドキした。

なんとか着いて店内へ。
犬連れは専用のスペースがあってそちらで作成と食事が出来ます。
ワンズを係留して先ずは足形作成


カールイは絶対時間がかかると思ったのでピーフレからしてー!と頼みました


訳も分からず足を押さえられるピーくん

1度失敗。
そりゃそうだよね。
こんなコトしたことないもん。

失敗してもまた土を平らにしてくれるのでやり直せます。

ピーくん もうやることを理解したようで次は完璧

これね、お兄さんがめっさ力入れてギューーって足を押さえます。
そうしないと型が付かないんです。
これ見てワタシ、こんなんカール・ルイス無理かもーーーとドキドキです。
ルイスは知らない人に触られるのも嫌なのに足持ってギューーだなんて
カールは必要以上に触られるがキライなのでこちらも大変カモ

次はフレくん
ギュッギュッギューー!!

無抵抗。完璧やな。

さぁ次はカールイですよ。
先ずはルイス。
1度目はやっぱりビビって動いちゃってやり直し。
2度目で成功。
そしてカールも出来ました。

足形クッキリ!
これね、抵抗するコの方が遠慮なくギュッと押さえれるから型がしっかり出るんですって
だから抵抗しなかったピーフレと違い嫌がったカールイの方がクッキリ足形です


カールとルイス足の大きさ同じだね。
ルイスはバカの大足なんだわ。
てことは、カールはマヌケの小足?
どっちも当たってる(笑)

次は飼い主お待ちかねのランチ。
瓦でイノブタを焼くバーベキューです。

先ずはノンアルでカンパーイ!!

焼き方がメニューの横に書いてて、ワタシが「忠実に焼くよ!」と焼き始めたのだけど


すぐに飽きちゃってピーママが全部してくれました。

ピーママやっぱりエエ人やわぁ(こんな時だけ言う・笑)

飼い主がモリモリ食べてる間ワンズは足をギューーっとされた疲れなのか寝てます




最後に冷めたお肉をワンズにお裾分け
ルイちゃんはワタシがあげるからこっちおいでー


満腹なったのでお散歩しに行きます。

つづく

ギュッーっと足を押さえられたワンズを
ポチーッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
青い空と海と | Home | いざ!淡路島へ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する