青い空と海と

淡路島旅行記つづき。

かわらやさんを出て向かったのは慶野松原海水浴場
海ー!!!

キレイな海でテンション上がります♪
記念撮影

ピーフレも一緒に


カールはジェットスキーが気になるご様子

乗りたいの?それとも追いかけたいの??
どっちもムリやで


ほんとにキレーな海で、カールイ入水させたかったけど、後が大変だし海に入らなくてもまだ他に楽しいことがあるしね


暑いから松林をお散歩して




360度見渡しても松林な所で写真でも♪
ちょっと趣向を変えてバラバラに立たせて撮ったら

カール・ルイスが松林にめっさ同化してしまった

暑くてキレーな海と涼しい松林の木陰散歩を満喫したらまた移動します

次はワタシがサザエのつぼ焼き食べたーい!て言うて、道の駅福良へ行ってもらいました。
ここで買ってホテルへ持ち帰ってビールのアテにしたい♪と思ってたんだけど

まだお腹いっぱいだし晩ゴハンが食べれなくなるからサザエ1コでいいのに1コ売りはなくて、ここで3コ入りを1皿頼んで食べようかとも思ったけど絶対ビール飲みたくなるし。。。
わざわざ来てもらったのに何も買わずにこちらを出ました
ピーママごめんねぇ

では、ホテルを目指します!

青い海と空とワンズを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
絶景ラン | Home | 足形ギュッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する