絶景ラン

まだまだ淡路島旅行記です。

今回のお宿はホテル アルビオン。
ホテルへ向かう道中で最初に見つけたコンビニで飲み物(もち、お酒ね)を買おうと言ってたのだけど、1コもコンビニと出会わずホテルに着いちゃいました

ピーママがサクサクっと調べてくれて、ホテルから10分ぐらい走ったらお店があるのでそちらへ向かいました。

よくこのお店調べて出てきたね(笑)


お酒を購入してホテルへ戻ります。
ホテルからここまで10分かからなかったけど、道がっこれまたワタシだけだったらドキドキな道でした。

ホテルに着いてチェックインまで時間があるので先ずラン


ピーママがしきりにフレにスプレーしてるのは、クールシャツに水を吹き掛けてるのです。いじめてるワケじゃありません
この時間めーっちゃ暑かったんだよね。


山の上で海が一望出来る絶景のラン!

たっぷり走って暑いし休憩する陰もないからロビー行って休もうか


ロビーに行くと早めにチェックインしてくれました。
荷物を片付けたら交代でお風呂。

お風呂へ行ったピーママ待ちのピーフレ。
フレくんめっちゃワタシにもたれてます

この時のワタシのベッド、横にフレール、頭もとにカール・ルイス。
ギュウギュウでした

お風呂でサッパリしたらワンズのゴハンタイム。
それが終われば飼い主のゴハン!
よっ!待ってました!!

今回はピーママリクエストでお料理は鱧コースです。
ワタシも鱧好き
こんな機会でもないと鱧をコースで食べることなんてナイ!ピーママ!ナイスチョイス!

窓際の席に案内されて


ワンズもリラックスしたら


カンパーーイ!

この時は飲むぞー!と意気込んでたんだけど、その前のめりな気持ちがダメだったのか?疲れてたのか??
この日は悔しいぐらい飲めなかった。

美味しい鱧料理で満腹になったのもあるのかも




最後のお鍋はほとんど食べれず


でもワタシは甘いものは別腹なのでデザートはしっかり食べました


そうそう、食事の途中で「夕日がキレイなのでどうぞバルコニーに出て見てください」とホテルの方に声をかけてもらったので、ワンズを連れてバルコニーへ。

この旅行を予約するとき、梅雨入りしてるかも。雨の旅行になるかも。と少し心配したけど、最初から最後までずっとお天気良くて1日目の今日は最後にキレーな夕日まで見れて、なんとまぁ満足な旅だったことか。
誰にお礼を言えば良いのかわからないから、とりあえず 神様ー!ありがとございますー!!(あ、「とりあえず」は余計かな?)

それにしても、スマホで夕日撮るのムズイ。
逆光にウチのワンズはまた影武者だし、夕日を外して写してもなんとか犬って分かるぐらいしか写んない。

それでも飼い主満足!

食事が終わったらワンズのチッコ


だいぶ日が沈んできました。


お構い無しにはしゃぐワンズ


この後の部屋飲みはお腹いっぱいだし眠いしで、缶ビール1本で終了。
早々に寝ちゃいました。

つづく

ピーフレと影武者カールイを
ポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
良い感じ♪良い関係♪ | Home | 青い空と海と

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する