良い感じ♪良い関係♪

まーだまーだ淡路島旅行記です。

2日目朝。
起きたらまずラン
お天気良くって入り口出たとこで思わずパチリ


ほんの10分前まで寝てたとは思えないほど はっちゃけてるルイス

寝起きエエんやね


走ってばかりじゃなくてチッコしなさいよー


少ししたらピーフレも来て盛り上がる


ここでピーママがトリックの練習開始
これはフレと練習中。その側で遊ぶカールイとピーくん

ピースもフレールも周りの雰囲気に飲まれることなくいつもちゃんとピーママの指示聞けるんよなぁ。
ほんまエエ関係なんやと思います。

次ピーくん練習中、近くで邪魔するルイス


練習も終わって(ルイスが邪魔するからあんまり練習にならんかったかも)またみんなで遊ぶ

カールこの時よくピーくんを遊びに誘ってました



カールがルー(弟ん家の犬)とルイス以外と遊ぼうとするのって珍しいんです。
ピース、フレール、カール、ルイスの4ワン良い感じで良い関係を築けてきたなぁ。
それもこれもワタシはやっぱりタフラブのおかげやと思ってます

たっぷり遊んだとこで部屋に帰ってワンズの朝ゴハン
そして飼い主も朝ゴハン

昨日めーっちゃ満腹だったのにナゼかお腹ペコペコ
モリモリ美味しく頂いて

食後のコーヒーでホッと一息


今日も天気は良いし、たくさんお散歩しよね


この日も暑くなる予報だったので、早めに行動しようとチェックアウトの時間の前にホテルを出ました
最後に入り口でパチリ

ホテルアルビオン、ベッドが広くてカールイとワタシの3人でも狭さを感じずぐっすり眠れました
もちろんお料理も美味しかったし、見晴らしの良いランは気持ちいいしワタシは大満足

つづく

4スタンプーをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ずっと笑顔 | Home | 絶景ラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する