やったな~

我が家には狭いですが「カールルイスの部屋」があります。
そこに敷いてるタイルカーペット。
汚れた部分だけ洗えるので便利なんですが、
2ワンが暴れるとすぐ端のカーペットがグチャグチャになります。
こんな感じで。

まぁ仕方ない。端がそうなるのはいつものコト。

ところが昨日、こんなことに!

真ん中が!!
どう暴れたらこんなことになるのよ?!
もはや奇跡ですよ。コレ。

真ん中動くほど暴れないよ!
わかった?

ホンマにわかってるのかな?

そんなことしてたら病院行く時間になりました。
そうなんです。
昨日ルイスの抜糸だったんです。

事前予約して病院に向かったけど、着いたの早すぎて順番までまだまだ。

待ち合い室もこみこみ。
大人しく待っとこね。

よそのワンちゃんガン見したり


ワンワン言われたら怖くてカールの下に隠れたり(隠れられてませんが)


で、診察の番。
ワタシと看護師さんでルイスをゴロンと仰向けにして
ルイスに「イイ子だね~。すぐ終るよ~。」と声をかけながら押さえ込んでると先生が
「エリザベス外してました?」
ワタシ「外したり着けたりでした。」
「糸無いですね…」
ワタシ「えぇ!」
「キレイにルイスちゃん抜糸してくれてます(笑)」

アラ~。。。
日曜に見たときはちゃんと糸あったのに。
まぁキレイに抜糸出来てるなら良いけども。
何のためにこみこみの病院で待ってたのやら。
ルイちゃん言ってよー!

さすがルイス。
抜糸のこともキチンとネタにしてくれました(笑)

さ、抜糸も無事(?)終わったし次行こうかー!

明日につづく

スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ランとランチと | Home | ナニかいる!

コメント

おはようございますー!!

ルイス君、ちゃーんと自分で抜糸してたんですね~!!マギーもそうでしたよ!!よかったよかった(^-^)

事前予約できる病院っていいですね~!!我が家のホームドクターは受付順なので待ち時間もまちまちです。近いし評判がいいのでおまかせしてます♪

2015/02/26 (Thu) 08:39 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
マギー君も自分で抜糸しちゃったんですねー。
ビックリしたけど、何事もなくて良かったです(^^)

2015/02/27 (Fri) 12:30 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する