ずっと笑顔

やっと今回で淡路島旅行記も終わりです。

涼しい午前中にお散歩したくて、向かったのは諭鶴羽ダム。

ダムの周りをお散歩です。
木陰いっぱいの道は涼しくて森林浴に癒されて気持ちイ~イ!


実はそんなに期待もせずお散歩出来たらいいけど暑かったらサッサと次の目的地に行けばいいか、と思ってここにきました
イヤイヤ!なんのなんの!めっっさエエ所!
季節が良かったってのもあるけど、緑豊かで風がひんやり心地良くて静かで、ダム1周はお散歩にはちょっと短い距離(ピーママとワタシには)だけど、気持ち良かったなぁ。
ワンズもみんなエエ顔

特にこの写真のフレールがワタシは好きだわぁ
とっても可愛い良い顔してる

水辺まで下りてみた


ピーフレとカールイ遠近法


横並び


ルイちゃんも(見切れてるケド)

カールも

気持ち良いねぇ


ダム1周ずーっと気持ち良いお散歩が出来ました

最後にまた写真を撮ってランチしに移動しまーす


到着したのは「ラ ウーベ」さん

淡路島に来るたびに行きたいと思いつつ、タイミングが合わず行けてないままだったので今回来れて嬉しい
想像以上に雰囲気の良い素敵なお店


大型犬はテラス席です。
背の高ーい木がいっぱいで程よく陰を作ってくれて涼しい


お腹にやさしいランチは見た目もお味もgood

最近カールはアゴのせブーム
コラコラ

食べ終わってるのにまたアゴのせてる。
何が欲しいんや?

ワタシは食後にデザート♪
(ちなみにピーママはランチ食べるのもまだお腹空いてないて言うてはりました)

はぁ美味しかったしのんびり出来たので、次の場所へ移動します。
「クラフトサーカス」
入り口にゾウさんがどーんといます


こちらすぐ横の海を見ながらテラス席でワンズと一緒にバーベキューも出来るそうですがさすがにお腹いっぱい。
ピーママが娘ちゃんへのお土産を探してショップをブラリと覗いたら、暑くて外で長居も出来ないので移動です。

お土産を買うために「あわじみちの駅」へ


ピーママと交互に店内で買い物
ワタシを待ってるカールイとピーフレ、可愛いやーん


明るい時間だけど暑いし帰りの時間もあるので今回の旅はここで終わり。
最初から最後まで楽しい旅でした。

ピーママ、ずっとどこ行くのも前を走ってくれてありがとです。
すごく助かりました
また一緒にお出掛けしてね


笑顔の4ワンをポチリっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トレ2回まとめ | Home | 良い感じ♪良い関係♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する