トレ2回まとめ

6/9(金)は平日だけどトレでした。
トレがお休みだったり、ワタシの都合だったりで2週続けて日曜に行けなくて、平日タイミングが合ったので予約入れました。

暑い日だった模様(もちろ覚えてナイ)


ルイスはウキウキでウロウロしてカールは陰からあまり出ず(省エネやね)


トレの写真はカールのマテ、これだけ。

ルイスはトリックの形をきちんとする練習。
カールは構成に沿って部分的に練習。

次のトレは6/18(日)

ルイスのトレ時間にお名前忘れちゃったケド、キレーなシルバーのトイプーくんと一緒でした

ルイスって(カールより)小さくて可愛いて思ってたけど、本当に小さくて可愛い子ってこーゆー子のことなんだね(笑)

このトイプーくんのお顔、ワタシめっさ好み。
可愛い!可愛い!と連呼しちゃいました(だけど名前は忘れる)

モーちゃんも一緒にマテ。その前に身だしなみ整え中



ルイスのトレはちゃんとコマンドを聞いて動く練習
この子、おやつ欲しさにコマンド聞かずにあれやこれやとトリックを披露します。
ちゃんと聞いて考えて動きなさいっ!の練習。
この日もルイスは集中力散漫やったなぁ。
「合言葉は集中!」てセンセに言われたやれやれ。

カールのトレもトイプーちゃんと一緒でした。
この2ショットお父さんと子供ってより、巨人と小人みたい。


カールは変わらず構成に沿ってのトリック練習。
カールはオビだとダラダラなのにダンスだとウキウキ。
カールもルイスもオビの時はオヤツ(モチベーション)を使わないけど、ダンスでは使います。
カールがダンスでウキウキなのはオヤツの力だと思ってるんだけど、それだけでもナイんじゃない?とセンセに言われた。
そうだと嬉しいのだけど、さてどうでしょね?
確かに以前の教室ではダンストレでも集中しない時も多くてフラフラしてたもんなぁ。

トレが終わって誰もいないランで少しだけ遊んで



この日は帰りました。

そんなダンストレ2回覚え書きでした。
スポンサーサイト
サイコー休日 | Home | ずっと笑顔

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する