サイコー休日

6/8(金)のトレ終わり、ワタシのランチに向かいました。
平日なら空いてるかな?とはつがのテラスへ
テラス席はワンコ連れの方がチラホラ。
それでもL字になってるテラス席は他のワンコさんと良い距離保って座れました。

ハンバーグランチ

カールもルイスも嬉しそうだけど、ハンバーグはあげれないのでトレで余ったオヤツで我慢してね。
ハンバーグはもちろん、お野菜もスープもご飯もぜーーんぶ美味しい

食後のコーヒーを頂く頃にはカール爆睡
ルイスはまだ何か貰えると思ってる?


ゆっくりのんびり心地よい風を満喫して、そろそろ行こうか


帰りはいつもの広場に寄ってラン


ドゥードルのルキヤちゃんに久々会えた

ルキちゃんはカール・ルイスのオモチャで、カールはルキちゃんのボールで遊んでる。

カールが物で遊ぶのは珍しい



嬉しそう


ルイスはひとりでウロウロ

そろそろ戻っておいで~




勉強して、たっぷり遊んで、飼い主美味しいモン食べた。
そんな休日サイコーです


ハンバーグにニッコニコな
カール・ルイスをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
走る | Home | トレ2回まとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する