あの場所をみんなで

6/11(日)
お散歩に行ってきました

場所は思い出深いココ。

ココは鶴見緑地公園。
去年の2月と5月にアヅミさんにセッションしてもらった場所です。
1年振りにココに来ました。
もう1年。まだ1年。
公園に入るとブワッとセッションの思い出が甦り身が引き締まる感じです。
この感覚、大切。

あ。今回はアヅミさんにセッション受ける為に来たんじゃありません。
程よく陰もあるし周りにはワンコ可のお店が多いので、今回ここでお散歩しよーとなったワケです。

ご一緒したのは、もういつものメンバーと言ってもいいぐらいのピーフレ家

最初はプールに行こうって言ってたんだけど、雨の予報だったので止めたら雨降らなくてお散歩しよーとなりました。

歩いてたら見付けた紫陽花

キレーなんだけど紫陽花の間から草もグングン育ってます


先ずはランチしにロイドライトさんへ


腹ペコのワタシはガッツリフライ。

ピーフレ、カールイときたらこの方達も呼ばなきゃでしょー。
と言うことで、ここでルカミエちゃんと惣朔くんと待ち合わせ。
このタフラブ仲間とのお散歩も定番になりつつあるのは嬉しいくありがたいことだなぁ

飼い主しっかりゴハンを食べたら歩きましょー!


今までペーパードライバーだったワタシ、1人でカールイを連れてこうやって少し遠くの公園を散歩するってのをしたことが無かったんです。
なのでどこ行っても新鮮!
そして楽しさ何倍も倍増する仲間と一緒だなんて、今の環境はワタシにとってもカール・ルイスにとってもありがたいし恵まれてると思います。




なんでだったかな?
ふっと隣を歩いてたピーママにカールのハンドルをお願いしてみました。

ほいで、ルイスはアンテさんへ


各々ワンズをチェンジして

ワタシとミエル・フレール


アンテさんとルカ・フレール


ワタシとミエル・ルイス


途中、風車をバックに写真を撮って


惣朔ママと惣一郎・フレール


ピーママと朔太郎・ピース


ワタシとルカ・ルイス


アンテさんとカール・ミエル


このハンドルチェンジで客観的にカールとルイスを見て、今だからちゃんとワタシが目を向けなきゃいけないトコ、そしてすべきこと。に、なんとなく気付けました。

てか、カール・ルイスが一番ガサついてたー!
リードを託したのがアンテさんとピーママだからワタシは笑って見てられたけど、そうじゃなかったらとても見てられませんでした
アンテさん、ピーママ、楽しくお散歩しに来たはずやのに疲れさせてゴメンでした!
あ。でもまたヨロシク(笑)

たくさん歩いて疲れたのでT'S STYLEさんでお茶しましょ


ワタシは燻製チーズケーキ
燻製されたチーズなんてカールイの嗅覚刺激しまくりなんでしょうね。
張り付いてました(食べ物にはいつもか?!)


カールイにはピザ注文したよ


渇いた喉を潤してしゃべってしゃべって。
傍らでワンズは休憩




楽しい時間はあっと言う間
また続きしましょね。


プードルズをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつものトリミング | Home | 走る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する