いつものトリミング

7月になったとたんアッツー!
ムシムシするこの暑さ、しんどいー!

まだ暑さがマシだった6月中旬
朝んぽでカールはいっつもペッタンコになってました。
地面が冷たくて気持ち良かったのかな?


6/17(土)
カール・ルイスを洗いました。
1日で2ワン洗うときはカールから
(後に大物残しとくと気持ちが萎えるので)

カール洗って乾かし中
前回からフセさせて頭乾かすと楽だと気付いたワタシ、もちろん今回も。
後ろではルイスがスヤスヤ


ドライ終了
前見えてる?


カット終了
何かご不満?


次ルイスなんだけど、なんと写真を全く撮ってなかった

なので2ワンの出来上がりを。

マズルをモフモフに伸ばしたいのだけど、伸びかけが見てらんないワタシ。
今回、顔バリを止めとこうと思ってたのに中途半端なモサモサ見てたら思わずバリバリーっと刈っちゃいました

やっと6月のトリミング記事をUPしたけど、そろそろまた洗わなきゃだ。
月日の経つのは早いなぁ。


カール・ルイスをポチリっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雨降ったり止んだり | Home | あの場所をみんなで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する