雨降ったり止んだり

そろそろワタシの軌道修正にお山に行ってアヅミさんにタフラブ注入してもらおう!と思って予約をしてた6/21(水)、朝から大雨予報でお山は中止になっちゃいました。

雨は予報とはウラハラにそんなに降らなかったけど、お出掛けは出来ないしさて何する?

て、オモチャ散らかしたんだれー?!
犯人はルイス(手前)
カールはあまりオモチャに興味を示しません。

お日様がピカーと顔を出したのでお散歩でもしよっか。
あ!カールのワクチンまだだったんだ。
てことで、お散歩がてら病院へgo

いつも行ってる病院の駐車場は駐車が苦手なワタシには難易度高しなので、近くの河川敷に車を停めてそこから歩いて行きます。
河川敷の駐車場に着いたら雨雲モクモクで雨雲レーダーで確認したらあと少しで雨が降るっぽい。
どしようか?暫し悩んだけどせっかく来たしこの後予定もないし濡れてもいいや!と車を降りました。

頭上に広がる黒い雲


パラパラと降ってきたので早足で病院へ。
着いたとたんザザーっと降りだした。

雨だからかな?病院空いてて助かった。
去年と同じ7種をプチっと打ってもらってお会計待ち
ついて来ただけのルイス(奥)もシッポ下がっちゃってる。


お会計が済んだ頃、また雨は小降りになったので歩いて河川敷まで。
お散歩は中止でササっと車に乗り込んで帰りました。


雨でもお散歩大好きカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
終わり良ければすべてヨシ | Home | いつものトリミング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する