終わり良ければすべてヨシ

6/25(日)
いつものトレでした。

行きの車、フと後ろを見たらカールを枕にするルイス発見。

カワイイやん。

ピーママに頼んでたモノがあったのだけど、ウチはピーフレの1時間後のトレだし雨も降ってたし待ってなくてイイよ。と言うたけど渡すために待っててくれたピーママ、ありがと!(なのに写真ない)

ルカミエちゃんもいてたけど、こちらも写真なし

ピーフレ、ルカミエの写真はナイのにその時一緒にいてたコチラは写真あり

前回トレが一緒だったワタシの好みのお顔のトイプーくん。
ちゃんと名前覚えました!ムックくんね。
お隣はアフロちゃん。
カワイイねぇ。

みんなトレ終わりだったので帰っちゃって、カールイはトレ室へ。

ルイスからトレ。
いつものマテで


オモチャ、オヤツの妨害からの


Mトレーナーの妨害。

知らない人が横に立たっただけでルイスはヤなんだよね。
よくガマンしました。

この日のルイスはオビで頑なさ出しまくり。
ワタシとの関係性の問題。
このトレから10日ほど経った今だから自分の中で整理が出来て大丈夫と思えるんだけど、この時はちょっと心に引っ掛かったなぁ。

と、そんなルイストレ後半はトリックの練習。
今はターンでちゃんと上を向くのを教わってます。
ルイスは動きがザツで教えるのに手こずるけど、やっぱりそこは生越トレーナー。
しっかり分かりやすく伝えてくれます。
ルイスもだいぶ理解してきたね。

次はカール
これは休憩中かな?
なんでこんなの撮ったんだろ


こちらは構成の最初の部分の確認と、トリックから次のトリックへの動きがスムーズでない所をきちんと出来るように見てもらったりしてます。
カールは前回のトレもそうだったように、今回も楽しそうにルンルンでダンスしてます。
カールってどちらかと言うとテンション低いタイプです。それがルンルンて、、、何かあったん?
このテンションでいてくれる今は練習もトレもやり易いです。
これが落ちた時がヤだけど、そんなのをビクビクしてても仕方ないし、落ちたら落ちた時考えよ。

そんなトレ、終わる頃には降ってた雨も上がってました。
それだけでなんだかヤッター!て気分になれたワタシでした
スポンサーサイト
お散歩でスッキリ | Home | 雨降ったり止んだり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する