ランとランチと

水曜日、病院を出て向かった先は、最近ワタシのお気に入りのドッグラン「まほろばの丘」
病院からは20分かからない距離でルイちゃんの車酔いも安心。



平日の午前中とあって大型犬エリアは貸切状態。
ここには4つのランがあり、この日は他に2頭のワンちゃんがいましたが、どちらも他のワンちゃんが苦手ということで各1つずつランを使用されていました。
平日だからそんな贅沢な使い方も出来ます

ランに入るなり2ワン爆走。




ワタシがまほろばの丘を好きな理由は
やっぱり家から近いから。

それから、自然が豊かで普通に走るよりスタミナがいる傾斜があるコトです。

ボール取り合い

ルイちゃんの負け?

カール遠くのワンちゃんガン見です。

ルイちゃんベロ長ーい


たっぷり楽しんだ?


12:30を過ぎたし、次はワタシ達のゴハンにお付き合いヨロシクね。

ランチをしに「まほろばの丘」から車で10分もかからない所にある
シャンドゥルールさん

テラス席がワンコOKです。

オーナーさんが出てきてくださり、少しお話しさせていただきました。
とってもワンちゃん好きな、ふんわり優しい感じのオーナーさんです。
テラス席にはワタシ達たけだったこともあり「リード放してもいいですよ」って言ってもらいましたが、自由にするとルイちゃんがチッコしそうなので着けたままにしました。
お気持ちが嬉しかったです

ワタシはスープとサラダ

ピザ(モッツァレラとトマトのピザ)

とカフェラテとベイクドチーズケーキ(濃厚でワタシ好み!ホールで食べたい~)

のピザランチ、プチスイーツ付きセット。

お父さんはパスタランチ(ベーコンとブロッコリーのトマトソースパスタ)ドリンク付きセット


お父さんのパスタランチのパンをカールルイスにお裾分け


パスタも厚切りベーコンの旨味が出ててとっても美味しくて、このパンも凄く美味しかったと父談。

ピザもモチモチ生地で美味しく、他の種類もいろいろ食べてみたくなりました。
絶対また来よーっと。

ポカポカ陽気でテラス席が気持ちいい季節になりつつありますね。
お出掛けいっぱい行かなきゃねー。

楽しく満足した休日。
毎日こんな日だったらイイのになぁ!
と思ったワタシとカールルイスです。

スタンダードプードルの
ランキングに参加しています。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
まとまりの無いハナシ | Home | やったな~

コメント

まほろばの丘を地図検索で調べたら神戸だったんですが斑鳩にあるんですね~!!自宅から35分ほどで着くみたいです(^-^) 今度行ってみようと思います!!

2015/02/27 (Fri) 14:17 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
まほろばの丘は奈良の斑鳩です(^^)
お家から35分ほどは近いじゃないですか!
是非行ってみてくださーい(*^^*)

2015/02/28 (Sat) 18:14 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する