ゆっくりね

いしづか動物病院でのメンテの帰り、お散歩しに蜻蛉池へ行きました。

ワタシ、いしづかさんから蜻蛉池まで近いて知らなかったのだけどカール・ルイスの1週前にメンテだったルカミエ兄妹やピーフレ兄弟がメンテの帰りに行ってたの見て、おぉ!近いんだ!それじゃウチも行っちゃおー♪て思ったワケです
恥ずかしながら地図がまーったく頭に入っておりません

見頃は過ぎてしまったけど、チラリと紫陽花も見たかったしね。

着いたら紫陽花を目指してgo


カール・ルイス紫陽花が好きなん?引っ張りすぎー!





これで見頃が過ぎてるの?
ワタシは十分楽しめました。




平日だから人も少なくてじっくり紫陽花観賞と撮影ができました。


暑いのでしっかり水分補給しながらもうちょっとお散歩しよね

前に薔薇が満開だった場所は、もうすっかり終わってた


ルイちゃんよそ見しないで歩いてよー


池の周りをぐるーーっと歩いて階段発見。


ほぼ前足だけで歩いてるカール。
後ろ足も動かすようにアスファルトより草地とか坂道とか階段とか歩く方が良いとさっき先生に言われたばかり。

じゃあ歩きましょ。


よいしょ、よいしょ


その横をルイスがスタタタター



カールも何も言わなかったら階段はルイスみたいに勢いで上がっていきます。
これはゆっくりね って言いながら上がってます(が、ルイスに抜かされたとたん勢い付いてる)
勢いで上がるとまた前足だけを使うから意味ないと思うよー。
ゆっくりね。

帰りは腹ペコのワタシのランチに はつが野テラスへ
ハンバーガー美味しかった♪


カールはいつものアゴ乗せ
バーガー狙いじゃないの?何見てる??
(とにかくこの体勢が楽らしい)



カール・ルイスと紫陽花を
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
等身大 | Home | カールの警戒ルイスのヘーキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する