とある日の散歩

梅雨はまだ開けてないんだっけ?
湿度が高くて暑い日が続きますねぇ。
暑いのは好きだけど、この蒸し蒸しイヤヤ。

カール・ルイスの朝んぽ、たくさん歩きたいので まだ暑さがマシな早朝スタートです。


とある雨上がりの朝はキノコ発見。

食べれそう(食べないけど)

カールもルイスもキノコは無視でした
(キノコに釘付けなのはワタシだけ)




とある日はオビやトリック練習したらもうアチチーでした。それでも最後は遊ぶんだけどね。


今日も頭を使った後はラン

砂ぼこり立てながら走ってます
(因みに2日前に洗ったばかり)


盛り上がることがダメなんじゃないよ。


楽しいって気持ちが興奮にならないように。
そのためにワタシがいてるんやよ。

ちゃんと伝わるカール・ルイスでいるように。
飼い主がコントロールしてあげる。
それが犬には優しくて。
それが大切なんじゃないかなー。
てね。

ワタシもまだまだ頑張らなきゃ


走るカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
カットしたけどモサモサ | Home | 暑いのヤだけど雨もヤね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する