カットしたけどモサモサ

水曜日にカール・ルイスを洗いました。
ホントは先週に洗いたかったのだけど、カール・ルイス共にお腹ピーだったので延期にしてました。

完全外トイレのカールがお家トイレ使っちゃうぐらいピーだったので様子見でしたが、すぐ良くなりました

ではカールからね。
ブラッシングして


洗ってドライング終了

ここでカール休憩。
ルイスのブラッシングして


洗ってドライング


そのままルイスのバリカン。
夏は伸びるの早い気がするからボディは2ミリ。
続いてカールもバリカンして、そのままカールのカット。

ボディに合わせて足をだいぶ細くしたつもり。

ルイスも


今回マズルはバリカンしないで顎と目の下だけバリカンしました。
カール


ルイス

(写真はトリミングから3日後です。もうボサってる)

このまま伸ばしたいのだけど、ワタシこのモサモサ堪えれるカナ?
口の周りも汚れてるしなぁ
さてどうなりますやら。


トリミング後はいつも以上にオネムな
カール・ルイスをぽちりと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プールサイド | Home | とある日の散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する